BLOG

【求人】有限会社佐々木電機工業で新たなキャリアをスタート!

有限会社佐々木電機工業は大阪府守口市に拠点を構え、日本全国・東南アジアのエリアで活動を展開している企業です。
電気設計の求人をご覧の方、弊社で新たなキャリアをスタートしませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

初心者マークとスマホ
弊社は経験の有無を問わず、やる気のある方を全力でサポートする方針を持っています。
PLC・テクニカルソフト・FAシステムの設計、自動制御盤の設計・製作・施工といった電気工事のフィールドで、未経験からスペシャリストを目指すことができます。
資格取得に向けたサポート体制も整えており、成長を応援していますよ。

 

若手が活躍する職場環境も弊社の魅力の一つ。
20代から30代の先輩たちが中心となって活躍していますよ!
新しい仲間として弊社で働き始めても、すぐに馴染むことができるでしょう。

ご応募をお待ちしています!

電気設計の求人をお探しの方。
または、新しいことにチャレンジしてみたいという方。
そんな皆さまからのご応募を心からお待ちしています。

 

大阪府守口市、門真市、寝屋川市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気制御・電気工事は大阪府守口市の有限会社佐々木電機工業へ|求人中
有限会社佐々木電機工業
〒570-0014
大阪府守口市藤田町1丁目55番12号
TEL:06-6903-0364 FAX:06-6903-4016

関連記事一覧