コラム

column

有限会社佐々木電機工業の電気設計で世界を舞台に活躍しませんか?

こんにちは!大阪府守口市に施工拠点を置いて、全国各地、さらに海外のお客様を対象として、電気設備に関する電気設計などを多数手掛けている、有限会社佐々木電機工業です!
あらゆる分野における機械化が進む昨今、電気設計の仕事は非常に高い需要を有しています。
その需要は国内はもちろん、海外にも広く広がっており、佐々木電機工業では主に東南アジアのご依頼をいただくことができています。
海外のお客様を相手取った電気設計の仕事には、大きなやりがいを得られること請け合いです。
今回は電気設計の業務経験がある転職志望者の方に向けて、世界を舞台に活躍できる佐々木電機工業の業務体制についてご紹介いたします。

東南アジアからの需要

手を横に出しているスーツの男性
電気設計の仕事は、製造業を手掛けている業者様を主な対象として、さまざまな業務を手掛けています。
特に需要が高い業務としては自動制御盤の設計が挙げられ、製造の現場における製造ラインをコントロールするためのシステムを汲み上げていくのが役割です。
電気設計によるシステム構築がなければ自動制御盤は機能せず、製造ラインを自動化することは難しくなり、現代社会を支える大量生産を実現させることは難しくなるでしょう。
そんな電気設計の需要は、国内のみに留まりません。
弊社では東南アジアのお客様からも、数多くの電気設計のご依頼をいただくことができています。

グローバルに活躍できる

工場やプラントといった製造の現場がある限り、電気設計は国を問わずさまざまな場所で必要となります。
特に東南アジアは近年技術の発展が目覚ましく、世界中のさまざまな業者が製造の拠点を置き始めている土地です。
そんな東南アジアの業者との間で数多くの依頼を行っている弊社は、国内だけでなく、世界を対象として実力を発揮していくことができる職場環境だと言えるでしょう。

【求人】佐々木電機工業では新規スタッフを募集中!

握手している男性
佐々木電機工業では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
多種多様な電気設計を手掛けている弊社では、対応力を高めていくため人材に多様性を求めています。
職歴や学歴、年齢などを問わない採用を行っておりますので、幅広い方からご応募いただければ幸いです。
電気工事などの経験者の方からご応募いただけた際には、実績や実力を鑑みた上で相応の待遇をご用意いたしますので、ぜひ弊社で世界を相手に腕を振るっていきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。