コラム

column

有限会社佐々木電機工業が電気設計業界内での転職に適している理由

こんにちは!大阪府守口市に本拠地を置いて、日本だけでなく東南アジアなどからのご依頼にも対応し、電気設備に関する電気設計を行っている有限会社佐々木電機工業です!
この記事をご覧になられている方は、現在電気設計業界の中での転職をご検討されている方ではないかと思います。
電気設計業界はスキルの専門性が高いことから経験者の需要が高く、業界内で転職される方が数多く存在しているのが特徴です。
せっかく業界内で転職するのであれば、少しでも働きやすい環境の他社へ転職したいと思われる方がおおいのではないでしょうか。
そこで今回は経験者の方に向けて、佐々木電機工業が業界内転職に最適である理由についてご紹介いたします。

若いスタッフが多い

談笑する作業服の男性二人
経験者の方が転職を考える際、働きやすさを左右する要素の1つに挙げられるのがスタッフの年齢層です。
転職先のスタッフが年上中心だと、周りにさまざまな気を遣いながら働かなければならなくなります。
自分が得意としているやり方があっても、転職したばかりの時期は気を配り、周りのやり方に沿って働いていくことになってしまいます。
これまでの業務経験を通じて培ってきた経験を生かすことが難しくなってしまい、窮屈な環境だと感じるケースが多くなるでしょう。
その点、弊社は今のところ若い年齢層を中心としたスタッフ構成となっています。
経験者の方には、ぜひ自分が身に付けてきたスキルを生かしながら働いていただければ幸いです。

風通しの良い社風

弊社は風通しの良い社風をしており、新たに加わった方でも気兼ねなく活躍していただける環境となっています。
弊社代表とスタッフの距離も近く、困ったことがあれば気兼ねなくご相談いただけるのが大きな魅力です。
転職者が働きやすい会社をお求めの際には、弊社で働くことを検討してみませんか?

【求人】佐々木電機工業では新規スタッフを募集中!

初心者マークとパソコン
佐々木電機工業では現在、新たに電気設計や電気工事を手掛けてくださるスタッフを募集しています。
給与や福利厚生などの待遇面が充実していることに定評があり、さまざまな諸手当なども備えているのが特徴です。
経験者の方からご応募いただけた際にはスキルや実績に応じた待遇をご用意いたしますので、ぜひ弊社で即戦力として活躍していただければ嬉しく思います。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。