コラム

column

経験者向け!受注エリアの広い電気設計業者で技術を生かしませんか?

こんにちは!大阪府守口市に本社を構えて、日本国内や東南アジアのお客様から電気設備に関する電気設計や電気工事などを承っている、有限会社佐々木電機工業です!
この記事をご覧になられている方は、現在有限会社佐々木電機工業に関心をお持ちくださっている経験者の方ではないかと思います。
どのような仕事にも共通していえることですが、経験者の方が同業界内で転職を目指す際には、前の職場よりも良い環境へ移りたいものです。
そこで電気設計業者への転職時にぜひ注目していただきたいのが、受注エリアの広さです。
今回は受注エリアの広い弊社へ転職していただくことで得られるメリットについて、ご紹介いたします。

弊社の受注エリア

ガッツポーズをする作業服の男性
業界内での転職を検討されている経験者の方に、弊社の大きな強みとしてアピールさせていただきたいのが受注エリアの広さです。
弊社では国内の各地に広く受注エリアを取り、近隣だけでなく全国を対象とした幅広い業務を行っています。
優れた技術力を有しており、電気設計における多彩な業務を承らせていただけることから、常に安定した受注を確保することが可能です。
これまでの業務経験を通じて培ってきた実力を発揮していただく上で、これ以上ない好環境が整っているといえるでしょう。

海外を含めたビジネス

また、弊社は活動エリアを国内だけに限定していない点も特徴となっています。
東南アジアを中心に数多くのご依頼を承っており、グローバルに活躍していくことができるでしょう。
東南アジアは技術面の発展が著しく、今後もさらなる成長が見込まれています。
そのような東南アジアをターゲットにした業務体制は、業績の安定と向上を目指していく上で大きく役立ってくれるでしょう。
国内に留まらず、世界にかけて活躍する技術者として活躍していける点は、弊社で働いていただく上でのメリットとなっています。

【求人】佐々木電機工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
佐々木電機工業では、現在新規に電気設計に関するスタッフを募集しています。
電気設計の業務は専門性が高いため、即戦力として活躍していただける経験者の方からのご応募は大歓迎です。
スキルに応じた相応の待遇をご用意させていただきますので、ぜひ弊社の一員として活躍していきませんか?
能力や経験を国際的に生かし、一流の技術者として活躍していきたいとお考えの方からのご応募を、楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。