コラム

column

電気設計のご依頼が有限会社佐々木電機工業に集まるわけ

こんにちは!
大阪府守口市に拠点を構える、有限会社佐々木電機工業です。
弊社では電気制御盤やテクニカルソフト、FAシステムなどの電気設計を主に手掛けてまいりました。
創業から早25年以上が経過し、今では日本国内だけでなく、東南アジアでも活動しております。
今回は一体なぜ電気設計のご依頼が弊社にこれほどまでに集まるようになったのか、その理由についてお答えいたしますので、電気設計の依頼先をお探しの方はぜひ参考にご覧ください。

ニーズや状況を反映した最適な設計が可能

工具と設計図
弊社はこれまで、あらゆる制御装置の設計・製作・施工までを25年以上一貫して手掛けてきたということもあり、経験が豊富である点については、自信を持っております。
これまでの経験を駆使しながら、皆様のニーズや現場の状況を反映した最適な設計をご提案が可能ですので、このような部分で依頼先として選ばれているのではないでしょうか。
省スペース化や省エネ化、生産効率向上など皆様のご要望に合わせて設計させていただきますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

時代に合わせた施工が可能!

電気制御盤をはじめ、工場の中にあるさまざまな装置を取り巻く環境は、常に進歩し続けています。
そのため10年前と同じ施工を手掛け続けていても、より効率的な生産ラインを実現することやお客様にご満足いただける施工にはなりません。
弊社では最新の技術を取り入れるなど、今後の動向をしっかりと把握した上で時代に合わせた施工が可能となっておりますので、このような点もご依頼が集まる理由の一つになっているように感じます。

電気設計のお見積もり無料!

スーツを着た男性
今回は電気設計のご依頼が弊社に集まる理由として思い当たる点をお答えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
電気設計の件に関して、弊社では事前のご相談・お見積もりを無料で実施させていただきます。
電気制御盤やPLC設計、製造現場のDX化などをご検討中の方は、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

電気工事未経験でも求人応募可能!

ただいま弊社では制御盤やシステム設計のスタッフを募集しているのですが、未経験の方もぜひこの仕事に挑戦してみませんか?
求人のご応募に関して、これまで電気工事士として働いた経験があるかどうかは特に問いません。
もちろん資格があれば優遇させていただく部分はございますが、未経験の方には簡単な作業から少しずつ慣れていってもらいますので、安心してご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。