コラム

column

電気設計の求人で有限会社佐々木電機工業が選ばれる理由

こんにちは!
有限会社佐々木電機工業です。
弊社は大阪府守口市に拠点を置き、電気制御盤やテクニカルソフト、FAシステムなどの電気設計を主に手掛けております。
日本国内のみならず、東南アジアでも事業を展開しております。
電気設計の求人は探せば他にも見つかるはずですが、そんな中でなぜ佐々木電機工業の求人が選ばれているのか、転職活動中の方としては気になるポイントではないでしょうか。
今回は弊社求人が選ばれる理由についてお答えいたしますので、興味がございましたらぜひご覧ください!

求人への応募のしやすさ

ヘルメットを持つ男性
弊社求人が選ばれる理由として、そもそも応募しやすいという点が挙げられます。
「システム設計の仕事は資格がなければ雇ってもらえないかも……」と思い込んでいる方も多いのですが、弊社求人には資格や経験がなくてもご応募いただけます。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、敷居が高くないという点も電気設計の求人の中で選ばれている理由になっているのではないでしょうか。
弊社で電気設計の仕事を始めてみませんか?

手当が豊富で手取りアップ!

弊社では残業手当や通勤手当てだけでなく、資格手当・皆勤手当・家族手当・子ども手当などを豊富にご用意しております。
このような手当があるのとないのとでは毎月の手取り額はかなり変わってきますし、一家の大黒柱として頑張らないといけない人にとっては、家族手当・子ども手当は非常に嬉しいポイントなのではないでしょうか。
今までよりも福利厚生が良い会社で働きたい、しっかりと安定した収入を確保していきたいと願う方が、よくご応募くださっている印象です。

佐々木電機工業であなたも働いてみませんか?

スタートライン
なぜ弊社の電気設計の求人が多くの方に選ばれているのか、その理由として思い当たる点を挙げてみたのですが参考になりましたでしょうか。
弊社は電気設計を行う業者としての歴史もございますし、今では東南アジアへも活動を広げており、今後も更に事業を拡大していきます。
そんな弊社でぜひ皆様も、一緒に働いてみませんか?
電気工事士の資格をまだお持ちでない方も、お気軽に求人へとご応募いただけますと幸いです。

制御装置に関するご相談受け付け中

制御装置のことに関して何かお困りのことや質問事項などがございましたら、ぜひ佐々木電機工業までご相談ください。
皆様からのご質問やお見積もりに関しては、無料で回答させていただきます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。