コラム

column

有限会社佐々木電機工業が求める電気設計スタッフの特徴

こんにちは!
大阪府守口市に拠点を構え、日本国内だけでなく東南アジアで活動しております、有限会社佐々木電機工業です。
弊社では電気制御盤やテクニカルソフト、FAシステムなどの電気設計を主に手掛けてまいりました。
現在弊社では電気設計スタッフを新たに募集しています。
そこで今回は弊社がどのような人材を必要としているのか、その特徴を挙げさせていただきます。
弊社で電気設計の電気工事士として働いてみたい方は、ぜひ参考程度にご覧ください!

時間がかかっても粘り強く頑張れる方

ヘルメットを持つ男性
電気設計スタッフとして働いていくためには、粘り強さが大切になってきます。
制御装置をはじめ、さまざまなシステムを設計するためには専門的な知識が問われるため、まずはこの知識を得るまでに時間がかかります。
そのため、「なかなか業務をこなせるようにならない……」と、焦って悩む方もたくさんいらっしゃいます。
しかし、時間がかかって当然な部分もございますので、焦ることなく粘り強く業務のことを学んでいけば問題ありません。
またシステムのことで何かトラブルが起きた際も、その原因を探すのに根気が必要となる場面も多々存在しますので、粘り強さに自信がある方はぜひいかがでしょうか。

壮大なスケールで物事を考えられる方

弊社は大阪府から今となっては東南アジアにまで対応エリアを広げており、今後も更にたくさんのご依頼に応えられるように成長していきたいと考えております。
そのため一緒に壮大なスケールで物事を考えられるような方と働けていけたら、弊社としても非常にありがたいです。
国内だけでなく海外での活動に興味がある方は、ぜひ求人にご応募ください!

未経験・若手も大歓迎!

JOB STARTボタン
以上、弊社が求める電気設計スタッフの特徴をお話しさせていただきましたが、皆様に当てはまる部分はございましたでしょうか。
弊社では経験者の方は特に歓迎しておりますが、電気工事の仕事が初めての方や、若手の方からのご応募も歓迎しております。
やる気を持って取り組んでくださる方でしたら、長期的な視野でしっかりと業務をレクチャーしてまいりますので、ぜひご検討ください。

電気設計に関することは何でも解決!

電気制御盤など電気設計に関することは、経験豊富な佐々木電機工業に何でもご相談ください。
これまでの経験、そして培ってきた確かな技術と豊富な知識を活用し、どのようなお悩みでも解決させていただきます!
お電話・お問い合わせフォームよりぜひご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。