コラム

column

電気設計の求人なら有限会社佐々木電機工業がおすすめ!そのわけは?

こんにちは!
有限会社佐々木電機工業です。
弊社は大阪府守口市に拠点を置き、電気制御盤やテクニカルソフト、FAシステムなどの電気設計を主に手掛けております。
日本国内のみならず、東南アジアでも事業を展開しております。
電気設計の求人をお探しの方で、まだこれだと思える求人に出会えていないということでしたら、弊社求人はいかがでしょうか?
今回は弊社の電気設計の求人がなぜ皆様におすすめなのかをご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

隔週土曜・日曜・祝日が休み!

目覚まし時計とカレンダー
電気工事関係の仕事をしていると、日曜のみが休みで土曜や祝日は出勤となっている会社も多いのですが、弊社は日曜・祝日は基本的にお休みで、隔週で土曜もお休みとなっております。
そのため、できるだけ休みはしっかりと取得したいという方にも、弊社求人はおすすめです。
繁忙期や何かシステムのトラブルが生じた場合は休日出勤が必要となる場合もございますが、そのような時には代休を取得していただけますので、ご安心ください。
ちなみに年末年始やお盆、GWも連休を取得していただけますので、旅行などプライベートの予定も大切にしていけますよ。

手厚い福利厚生!

弊社求人がこの業界でおすすめな理由として、福利厚生が手厚いという点も挙げられます。
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金はもちろんのこと、iDeCoへの加入もできます。
また賞与は8月と12月の年2回、皆勤手当や家族手当、子ども手当も支給されるので、収入面では非常にメリットを感じていただけるはずです。
福利厚生がしっかりしているところで手に職をつけたいということでしたら、奮ってご応募ください。

求人ご応募はWebからワンステップで!

作業服で遠くを見る人
弊社の電気設計の求人のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
今回の内容を読んで興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご応募ください。
電気工事士の資格をまだお持ちでない方・未経験の方もお待ちしております!

自動制御盤のご依頼を一括で承ります!

佐々木電機工業は、自動制御盤の設計・製作・施工までを一貫して承ります。
現場の状況、お客様のニーズをしっかりと把握した上で、生産をサポートできる最適な制御システムを構築いたしますので、ぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。