コラム

column

有限会社佐々木電機工業の電気設計求人おすすめポイント

こんにちは!
大阪府守口市に拠点を構え、日本国内だけでなく東南アジアで活動しております、有限会社佐々木電機工業です。
弊社では電気制御盤やテクニカルソフト、FAシステムなどの電気設計を主に手掛けてまいりました。
ただいま弊社では業務拡大に向けて電気設計のスタッフを新たに募集しているのですが、今回は少しでも多くの方に弊社求人に興味を持っていただくために、求人のおすすめポイントをお伝えいたします!
なかなか応募したいと思える電気設計の求人が見当たらない方や、転職に悩んでいる電気工事士の方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

嬉しい賞与・手当支給!

給与明細書
弊社では年に2回、8月と12月に賞与を支給しており、それ以外には資格手当や家族手当、子ども手当の支給も行っております。
月給も20万円以上、経験や能力に応じてどんどん昇給していきますし、安定した収入を得たい方には非常におすすめな求人ですよ。
ちなみに労災・健康保険・厚生年金・雇用保険の加入だけでなく、iDeCo(公的年金)への加入ができる点も弊社ならではの魅力です。
未経験からのスタートでも手厚い福利厚生の中で働けますので、皆様も安心してご応募ください!

簡単な作業から長期目線で育成!

弊社求人には電気工事士の資格をお持ちでない未経験の方もご応募いただけるのですが、未経験から挑戦するとなれば、すぐに仕事をマスターできるのか不安を抱く方もきっとたくさんいらっしゃいますよね。
弊社では未経験の方も安心して電気設計の技術を習得できるように、長期目線でまずは簡単な作業からレクチャーを行い、少しずつ仕事に慣れていただきます。
初めのうちは分からないことがたくさんあって不安も感じるでしょうが、周りには頼れる先輩スタッフたちがたくさんいますし、いつでも相談しやすい環境が整っておりますのでご安心ください。

電気設計のスタッフを目指す方へ

New job
弊社の電気設計求人のおすすめポイントをお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
電気設計のスタッフを目指している方がいらっしゃいましたら、弊社求人もぜひ候補の一つに加えていただけないでしょうか。
経験不問、電気工事士などの資格については入社後に支援制度を利用しながら挑戦していただける環境です。
Webサイトからワンステップでご応募可能ですので、この機会にご利用ください!

工期と費用をコンパクトに!

弊社の電気制御盤などの施工では、付随する電気工事も自社にて一貫対応いたしますので、工期も費用もコンパクトにできます。
メッキ加工の分野については特に実績が豊富ですので、日頃から製造工程のことで何かお困りのことがございましたら、ぜひ一度お問い合わせいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。