BLOG

有限会社佐々木電機工業の求人の魅力を大解説!

こんにちは! 有限会社佐々木電機工業です。
弊社では、大阪府守口市を拠点に、大阪府門真市・大阪府寝屋川市をはじめ国内外で電気設計や電気工事を承っております。

今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

性別を問わず若さを活かして働ける


弊社の第一線で活躍しているスタッフは、20代~30代のスタッフで占められております。
そのため、若さをデメリットと感じることなく働けます。
また、男性の方だけでなく女性の方も電気設計のプロとして働いています。
男女問わず安心して働ける環境をご用意しておりますので、少しでも弊社の業務にご興味がございましたら、女性の方も安心してご応募ください。

業界経験ゼロでも安心の教育体制

弊社では教育体制の充実にも力を入れております。
未経験・無資格の方も大歓迎です。
マンツーマン指導・資格取得支援で、着実にプロへと成長できる道筋を整えます。
成長スピードは人それぞれ、決して焦らせるようなことはいたしません。
一歩ずつ一歩ずつ一緒にプロへと成長していきましょう。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気制御・電気工事は大阪府守口市の有限会社佐々木電機工業へ|求人中
有限会社佐々木電機工業
〒570-0014
大阪府守口市藤田町1丁目55番12号
TEL:06-6903-0364 FAX:06-6903-4016

関連記事一覧