BLOG

【求人】採用予定人数1名!ご応募はお早めに!

有限会社佐々木電機工業は大阪府守口市に拠点を置き、日本全国や東南アジアにて電気制御盤など電気設備の電気設計や付随する電気工事を行なっている企業です。
ただいま弊社では新規スタッフを求人募集しております。

若い方でも挑戦しやすい環境です!

拳を握る男性ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
現在弊社では20代から30代の先輩が主力となって活躍しているため、若い方にとっても非常に馴染みやすい環境になっていますよ!
新しいフィールドで挑戦したい方、電気設計の求人を探している方、また近隣の大阪府門真市や寝屋川市にお住まいの方も、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください!

ご応募をお待ちしています!

当該分野での専門的な知識や技術を身につけたい方、または既にご経験のある方も、新たな可能性とキャリアを弊社で広げてみませんか。
採用予定人数は1名となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気制御・電気工事は大阪府守口市の有限会社佐々木電機工業へ|求人中
有限会社佐々木電機工業
〒570-0014
大阪府守口市藤田町1丁目55番12号
TEL:06-6903-0364 FAX:06-6903-4016

関連記事一覧